「いたずら注文・なりすまし注文」等についてお客様へ大事なお願い

架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。

このためしばらくの間はカード決済がご利用頂けません。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解の上ご了承頂きますようお願い申し上げます。


また、弊社では、このはなのワインをご愛飲頂いている多くのお客様へ円滑に商品をお届けし、よりよいサービスを提供するために、悪質な迷惑行為に対してやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
何卒、ご理解ご協力頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

当店での対応として

・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。
・ご注文いただいたメールアドレスや電話番号へ連絡が取れない場合はご注文をキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・銀行振込、コンビニ決済のお支払いについて1週間以上ご入金が確認できない場合はご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
・弊社はご注文のキャンセル及びお断りした場合の理由について一切の説明義務を負いません。

 

いたずら注文・なりすまし注文

いたずら注文やなりすまし注文(第三者あるいは架空の氏名・住所・電話番号等を入力しての注文によって、弊社または第三者に損害(弊社の対応にかかる人件費や送料等を含む。)が生じた場合には、弊社は、いたずら注文等の金額を問わず、顧問弁護士に相談の上、原則として、下記の対応をします。

・偽計業務妨害等を理由に直ちに警察への被害届の提出
・発信者情報開示手続きによるいたずら注文等をした者の特定及び損害賠償請求

代引き商品受け取り拒否について

いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、往復の送料+代引き手数料等、追加で要した実費全額のお支払いをご請求致します。。
弊社からの請求に対して誠実にご対応頂けない場合には、損害金額を問わず顧問弁護士に相談の上、原則として民事訴訟(少額訴訟、支払督促を含む)等の対応を致します。

※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。

お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、多くのお客様に満足頂ける商品とサービスを継続していくための対応となりますので何卒ご理解のうえご了承頂きますようお願い申し上げます。(2022年3月28日)

HOME